忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こーゆーのって面倒だって、思ってたんだけど。

ま、うっかり引っ掛かっちゃったんだから、仕方ないよね(笑顔)
浹のとこで踏んじゃった(あっは)
結構皆引っ掛かるものなのかな、これって。
……というわけで。

『はい!そこの君!地雷バトンだYo!』

要項
・タイトルは必ず「彼氏OR彼女できました」とすること
・見た人はコメントを残して自分もやる事
・これは強制です。

強制らしいから、答えた事のない人間は持ってくよーに。(にこ)
……ま、黙ってたらバレないわけだけどね?(笑)

【1.朝起きて最初にする事は?】
顔を洗うね。目覚ましに。

【2.これだけは欠かせない日常的な事は?】
……何だろ。トレーニング?

【3.好きな食べ物3つ】
あんまり食にこだわりはないんだけど……美味しければ。
よく食べるのは鶏肉と卵。……あと、紅茶。(食べ物?)

【4.嫌いな食べ物3つ】
和食と和菓子と和物。(3つっていうか)
例外はあるけどね、勿論。

【5.踏まれたくない地雷は?】
別に踏まれて困るようなものは……思い付かないな。
踏んでから後悔すると良いよ(笑顔/ぇー)

【6.最近1週間で嬉しかった事は?】
んー……ああ、BUがひとつ完成した事、かな。

【7.最近1週間でムカついたことは?】
教室が予約圏外ばっか。

【8.今使ってるシャンプー&リンスは?】
白めのボトルの……名前は覚えてないや。生活用品は一通り勝手に揃えられてるから、気にしてないんだよね。

【9.お風呂で最初に洗うのは?】
頭。

【10.恋愛とは?】
面倒臭い。(…)

【11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?】
……さあ? どうだろ(ふふ
場合に寄るんじゃないかな。

【12.あなたの長所は?】
人当たりはいいんじゃない、それなりに。

【13.あなたの短所は?】
……(思案)……虚勢を張る、ってのはありそーかな。
ま、他にも色々。

【14.動物にたとえると?】
猫……というか、豹とか、その辺? 肉食動物。

【15.弱点は?】
ヒミツ。
……そう簡単に漏らせるもんじゃないよね、こういうのは(にこ)

【16.寝る前にする事は?】
柔軟。

【17.リラックス・ストレス発散法は?】
ハーブティー飲むくらいかなぁ。
あとゴースト退治(爽やかに)

【18.大好きな季節は?】
冬。

【19.好きな映画を3つ挙げてください】
映画は、殆ど見ないんだよね。

【20.好きな香水は?】
俺自身はつけないよ。
人がつけてるのなら、そーだな……甘い香りが結構好きかも。
SUI DREAMとか、ベビードールとか。(何故知っているのか。

……はい、終わり。
ま、いい暇つぶしにはなったかなー(あはは)
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ついに
と思ったら罠か。罠なのか。
面倒とか、言いそうなだけに騙された(肩落とす

お前和食全般駄目なのか。俺と真逆だ。このクォーターめ。俺の家族が草葉の陰で泣いてるぞ(総勢7名

それじゃ、もって帰らせてもらうよ。またな。
こった |  | 2007-01-05(Fri)22:36:31 | 編集
無題
あっはは、やっぱり引っ掛かった(笑顔)

例外はあるって。でもあの餡子とか山葵とか納豆とか、どーしても好きになれないんだよね。
……まあ、君の家族はそのまま泣いてればいいよ(ぇー)

うん、それじゃね。
日生 |  | 2007-01-07(Sun)03:06:47 | 編集