忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背後のごたごたが落ち着いてきたので、ここ最近下がりに下がってた出現率が、やっと回復しそうな予感。

ということで、少し前に骨太から教えてもらったバトン、答えるね。

「銀雨シークレット☆バトン ~アナタの名前があんなところにっ~」
ルール:
メール等で質問を回して、回答だけ書いて下さい。
シークレットですから。
やる人はタイトルからコピペして下さい。
また、質問内容順番など変えないで下さい。
銀雨キャラとして答えるか、背後として答えるかは自由です。
両方書くのも有。
やりたい人は連絡下さい。
気になって仕方ない人はやるという条件でバトンを送ります。

と、そーゆーことみたい。


A1. ヴァレリアと泉美。で、微妙に桃花鳥。……あと俺?(ぇぇぇ)
A2. え、優斗だろ?(さわやか)
A3. ……ああ、これ、悩む。鷹人とかかな。アレ持ってるし。
A4. 里栖と優斗は外せないよね(笑顔) あと骨太。ヴァレリアも案外楽しいと思うんだけど…………見事に廊下の面子ばっかなのは、どうしたものかな(笑)
A5. 里栖・鈴音・律。あと浹。ゴーヤとか涯とかもそうだったら面白いとは思う(そんな)
A6. 桃花鳥。(即答) 見目的には涯とかね。
A7. さあ……わかんないな。俺とかじゃない?志願するわけじゃないけどね、断じて。
A8. 泉美。
A9. 骨太。と、何となく嘉己。
A10.ヴァレリア…? 他は男連中の名前しか浮かばなかったわけだけど。それじゃ面白く無いし(ぇ)
A11.あえて選ぶなら……星司かなぁ?
A12.なっち。それから浹かな。
A13.ミコだね。
A14.嘉己ってことにしとく。眼鏡ICだし(見た目か)……ああ、あとみはらとか智弥とか。
A15.黙秘しとく。
A16.律。あとはミコとか……(うーん)
A17.今の所はいないかな。そういう人種も、嫌いじゃないんだけどなー
A18.言うまでもなく、里栖。
A19.奏籠(笑) 律も、ある意味では楽しみだけど。
A20.……これは選べないなぁ。全員、だね。

……こんなとこかなぁ。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バトン自体は骨太から貰ったんだけどさー。

ことごとく1と3に名前が出てくるのは何でかなぁ。こんなに純真な子を捕まえてっ。

あ、リンクさせてもらっちゃったよ~。駄目だったら言ってくれれば外しとくよ。
泉美 | URL | 2007-02-03(Sat)11:45:59 | 編集
無題
ここでは初めましてーノシ
と、お誕生日おめでとうー♪
お金がないので祝辞だけですが…;;;

ンで、本題なのですがー…
「銀雨シークレット☆バトン ~あなたの名前があんなところにっ~」
の質問教えてくださいなっ♪
自分の名前があるとどーしても気になって気になって。
宜しくお願いしマッス☆
 |  | 2007-02-08(Thu)13:57:28 | 編集
無題
>泉美
おや、いらっしゃい。
……え、ごめん、それ誰の事?(…)<純真
純真な子は人を苛めたりはしないと思うんだ(笑顔)

リンクはどーもね。寧ろ歓迎だよ(ふふ)
多分、その内こっちからも貼らせてもらうや。

>浹
浹もいらっしゃい(にこ)
あはは、どうもありがとうね。祝いの言葉を言って貰えるだけでも、充分嬉しいよ(ふふ)

名前が載ってると、やっぱり気になるものだよね。俺もそうだったし(笑)
了解、送らせてもらうよ。暇な時にでも、どーぞ。
日生 |  | 2007-02-10(Sat)00:30:22 | 編集