忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

イグカ/寛斎タケル絵師
イグニッションカード/寛斎タケル絵師さま


1枚目と言う事は、2枚目以降もあるのかとかいう疑問はさておき。
待ちに待った初イグカですよ……!
イグカが実装されてすぐ辺りにリク→受理されて、うっはうっはしながら待ってました。
いやもう本当、待った甲斐がありました…!(*ノノ)

武器、種類とイメージだけ指定して、殆どデザインはお任せだったのですが……
な なんか物凄く格好良い……!!!!!!
ゴツイ感じがツボにくるんです…!鋲とか鎖とか、ゴツイの大好きなので。笑。さりげなく指輪もそんな感じで、嬉しかったり。
持ち手(?)の端部分が鍵っぽい仕様で気になるデザイン。房も好きです房も。思わず触りたくなります。

服装は無難に制服の指定をしていたのですが…妙に格好いいし…!
妙に悔しい気分に陥りましたが、格好良く描いていただいた寛斎絵師様には大感謝なのです。

もう本当、武器だけでありえないくらいテンション上がりました。
GT潜りまくりです。
ありがとうございました…!!



======================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した日生・樹PLに、著作権は寛斎タケル絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
======================================
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字