忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5まいめですって奥さん。背後です。
美術室カテゴリでは、美術室で描いて頂いたイラストの感想等書いていこうかなとか。
っていうか寧ろただの背後が悶え叫ぶ場所

今までの分も書ければ良いのですが、なんか既に(背後的には)結構な量に及んでるので、どうにも…!
き、気力が、あれば……。(へたれ)
しかしながら、やたらと樹をかっこよく描いてくださる絵師様・候補生様方には、ほんと頭が上がりません!
常々感謝してます愛してます。


そういうわけで、以下より感想。
……余談ですが、背後は樹がカッコつけてると無性に笑ってやりたくなります。(…)

 
 
 
 
BU/六条候補生さま
バストアップ/六条真候補生さま


背後的【一度は描いてもらいたいリスト】に入ってた御方です。
念願叶ったり…!(*ノノ) 笑。
ファーのもふもふ感がたまらんです。触ってみたい。
あと何かこう 流し目とか 唇の辺が艶っぽくない です か!
悶えます。樹のくせに…!(…)
片目隠れてるのも色っぺえ。

発注文のポイントは、ファー付き黒ダウンでした。
ストリート系な服もわりかし好きなんです(背後が)。
恐らく樹はコート派ですが、偶にはこんなのも良いかなと。

あ。あと 「モデルっぽく」 とか 書いた気もします…。(笑うとこ)<発注文
背後にしかわからないお笑い要素の為に、無駄に絵師様を苦戦させてしまった気がしないでもなく……反省。
ともあれ六条候補生さん、素敵なBUをどうもありがとうございました!!(*ノノ)



=============================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した日生・樹PLに、著作権は六条真候補生様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=============================================
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
BU完成おめでとう!
男前がおる。洗練された男前が。
ほんと、艶がありますね!髪の毛も微妙に跳ねてるのがなんか逆におしゃればい。にくし。いとにくし。
うん、流し目がセクシーだ。なんか、あの目の開き具合とか。あれ、がっつり開けてちゃ駄目なんですよね。逆に怖いんですよねちょっと。あの人こっちガン見しとるってなりますからね。もろ選別してるよって目になりますからね。にくし。いとにくし(もういいから

いっちゃんは何でも似合うと思うよ。モデルっぽいよほんと。でもやっぱ、コートそそられますね。ロングコートとかすっごい好きです(聞いてないから
ダウンの質感が素敵。

それじゃ、候補生って頼めたんだ!って今知った背後でした。失礼いたす。



ほねぶと |  | 2007-01-05(Fri)22:46:18 | 編集