忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背後「毎回思うんだけど、お前アトリエ運良すぎじゃね?」
樹 「俺に言われても」


BU/和泉秋央絵師
バストアップ/和泉秋央絵師さま


とりあえず最初に見た瞬間の感想。

無駄に 爽 や かーーー!!(大喜び)

きっと外ではこんな感じなんだと思います。
対大人とか。

英国学生風で発注。
カーデ+ネクタイ。下にはチェックのズボンをはいていると信じて疑いません。
しかし細身のネクタイって、良いですよね……(背後は恍惚状態に陥った!)ジャケット+ネクタイも良いですが、カーデ+ネクタイもなかなかどうして。可愛くてよい。
あまり学生っぽい服装をしてないなと思ったので、制服っぽい格好をさせてみたく、この発注。
制服と言っても銀誓館指定のはほら、一般的制服とは少し外れた所に……あるので……
なぜ英国かというと、樹が英国系クォーターなのと…………背後の趣味です。(…)

それにしてもこの樹の似非爽やかっぷりは、見るたびに笑いがこみ上げてくるわけですが(=気に入っている)、今までのBUで一番年相応っぽいかなとも思います。
やっぱり制服(っぽいもの)着てる所為でしょうか。
初夏の雰囲気に超似合う。

素敵BUをありがとうございました!


=====================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した日生・樹PLに、著作権は和泉秋央絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================================
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字