忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

BU/秋吉絵師
バストアップ/秋吉絵師さま


ついに ねんがんの 秋吉絵師様BUを てにいれたぞ!




(*ノノ)




ジャージ+髪くくる+ヘアピンな発注でした。
天下の(?)秋吉絵師様に「ジャージ描いてください」なんてそんな許されるのかしら、とか悶々しつつリクエストボタンを押した記憶があります。まさか一発で受理とは思わなかった…!ありがとうございますありがとうございます!!
髪の散り具合とか、妙に格好つけてるっぽい表情とか、長細い指とか、もーう物凄く満足です!!!

樹的に、ジャージはたぶん部屋着とかご近所用とか、そんなのです。下は普通にジーンズ。
ラフで楽だけど、人に見られてもまぁ平気、みたいな。
しかし、ジャージを着こなせる人はほんとすごいと思いますね。
特に銀誓学園の指定ジャージをオサレに着こなすのは、相当大変そうだと思うわけですが。

いや違う、話が逸れた。

とにかく、憧れの絵師様に描いていただけてかなり嬉しかったわけで…!しあわせです。
秋吉絵師様、どうもありがとうございましたー!


=============================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した日生・樹PLに、著作権は秋吉絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=============================================
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字