忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり前に雪之丞に名前出されてたっけ、と思い出して。
ネタもないし、バトン拝借。


【銀雨舞台裏『実は…』30問バトン】
▽TW2シルバーレインの能力者限定バトンです。
▽「今だから言える。」「内緒だが…」などの
『実は…』な質問を30問を揃えました。
▽背後事情も多少含むので、苦手な方はスルー推奨。
▽名前出しNGの方も居るので、その辺の判断は慎重に。
NGっぽい場合はイニシャルなどで誤魔化しましょう。
▽尚、再配布は自由。
▽報告・配布元リンクなどは不要。
▽それでは、軽い気持ちでサクサクどうぞ♪

答えは追記にて、ね。

Q1.名前・性別・学年組は?
日生・樹。
一縷樹キャンパスの3年9組。

Q2.本業・バイトは?
ゾンビハンター×牙道忍者。
バイトは変えたばかりだけどね。

Q3.誕生日・星座・血液型は?
2月8日、水瓶座。血液型はAB型。

Q4.大まかに自分の性格を説明して下さい。
さぁ。別に見たまんまじゃない?

Q5.この先はいよいよ貴方の深層意識が暴かれます。覚悟はOK?
お好きな様に。
先に言っとくけど、言いたくないことは話さないよ?

Q6.名前の由来は?
思いつき。
苗字より名前の方が先に出来たらしいけど。
後は字面と語感で決定。

Q7.実は他に名前候補とかありました?
そもそも今の名前が思いつきだし……無いんじゃない、別に。あったとしても覚えてないだろうし。

Q8.今のジョブを選んだ理由は?
まぁそもそも、俺自体がゾンハンのイメージらしいしね。「死人嗅ぎ」とか、ゴースト探すのにうってつけじゃない?
牙道はアビと印象、かな。

Q9.実はあのジョブに変えたい、憧れてる…等は?
ジョブ変えたばっかりだしね……今の所は無いかな。

Q10.誕生日や血液型の設定に関する『実は~』?
さぁ、別に。
……何?(メモが手渡される)…………。(捨てた!)

打ち捨てられたメモの内容:『血液型は受け攻め度チェックの結果で即決。ザ・鬼畜攻★』

Q11.性格にまつわる裏事情についてどうぞ。
これも別に。裏事情って言われてもね……俺は思うまま振る舞ってるだけだし。

Q12.実は結社トークでこんな設定が追加された、等は?
何かしら付け加えられてはいる筈だけど……すぐに思いつくようなものは、無いね。

Q13.実はこんな行動をとりたい、等は?
別に。さっきも言ったけどさぁ、元から俺、好き勝手動いてるし?

Q14.実はあの時のRP(発言)はミスった…等、後悔していることは?
それなりにあるけど……ここで言うものでもないしね。
そもそも一々振り返っても仕方ないだろ、そういうのって。

Q15.実は自分のRPには、こんなポリシーが…。
って言われてもなぁ……俺らしく振舞う以外に、何かあるとでも?

背後的意訳『常に余裕を忘れず、皮肉気に。しかしある程度猫を被るのを忘れずに振舞うこと。他色々!』

Q16.実は好みのタイプはこんな人…。
年上の綺麗系美人。……って答えるようにしてる。(…)
まぁ年下も可愛いけどね。
中身の話って言うなら、大人しいよりは活発で気が強い感じの方が好み。

Q17.実は愛用武器にはこんな裏事情が…。
愛用武器ではないけど……初期の初期では、ナイフ使いの予定だったらしいね、俺。

Q18.実はこんな結社を作ってみたい…。
作る気は無いよ。
人の世話を焼くような性分じゃないし。

Q19.他に「生まれ」や「一般技能」等の初期設定の『実は~』?
一般技能、元はナンパじゃなくてお願いだったんだよね。まぁでもお願いの相手が年上のおねーさんとかそんな感じだったから、ナンパで良いじゃんって事になったとか。

Q20.残り10問です。もう疲れた軟弱者はここでリタイアしちゃえば?
挑発する暇があるなら、さっさと先に進めれば?(にこ)

Q21.じ、実は…~さんのことが好きなのっ!(胸キュン☆)
はは。無いよ。
どういう反応を期待してたわけ?

Q22.実は「この人面白い♪」と思っている人は?
感情欄の通りだけど。
まぁ、基本的に面白い子が多いよね。

Q23.実は「この人尊敬(感謝・信頼etc)してる」人は?
そういう相手も居るけど……ここで名前を出す気は無いね。

Q24.他に深層意識では~…な人は?
依頼とか前の結社で世話になった人は、大体深層に。
結構な数になってるんだよね。

Q25.いつかはあの感情を使ってみたい、というのは何?
特には……案外使い勝手の悪い感情多いよね。

Q26.存在しないけど、こんな感情作りたい…等は?
犬か下僕。(即答)

Q27.実はこんなBU・IC・ピン等を頼みたい、というのは?
挙げだすとキリが無いんだけど(笑)
まぁ常に何かしらネタは、あるらしいよ。背後の頭の中で。

Q28.実は将来的にはこうなりたい目標は?
別に。あんまり先の事とか考えないんだよね、俺。

Q29.ラストスパートです。自由に「実は…」な話をどうぞ。
そうだなぁ。
……実は質問に答えてるようで、答えてないのが多いっていうね。今までの回答。

Q30.お疲れ様でした。最後に30問答え終えた感想をどうぞ。
……まぁ良い暇つぶしにはなったんじゃない?

Q31.……実は31問目まであったり(笑)。次にバトンを渡す5名は?
結構出回っているみたいだし、指名は無しで。
持って行きたい人が居れば、どーぞ。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字