忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「お洒落」と書く事にどうにも抵抗があったので(笑)、苦し紛れに「身だしなみ」編。です。
要は服装とかその辺。

 
▼服装
主にモードカジュアルなスタイルを好みます。
細身でカッチリしたシルエットの服がお気に入り。
背後趣味が多分に混じってますが、dior hommeとかジョンローレンスサリバンとかMEN'S MELROSE等々のイメージ。
余談ですが背後はメンメルwebサイトのカタログを眺めるのが大好きです。
色身は黒から白のモノトーンで纏める事が多く、有彩色はポイントでしか使わない感じ。

何気に雑誌とか読んでそれなりに研究している模様です。
試着して気に入ったら、値段も考えずポンポンと買うので(ザ・裕福)、結構な量の服が溜まっていく事に。下宿先のクローゼットには入りきらないので、季節毎に実家に帰って衣替えをしているとかしていないとか。

▼アクセサリー
シルバーと黒革好き。割とゴツめのデザインを選ぶ傾向にアリ。
指と手首と胸元に大概何かしらつけています。下品にならない程度に、じゃらじゃら。
ピアス穴は右2、左3……位の予定だったんですが、今BU見たら両耳とも最低3つはついてるようなので、両耳とも3個でいいや。(てきとう) 放置して閉じてはまた気まぐれに開けたりしてそうです。いいのかそれで。
服のように頻繁に買う事はしないようです。が、やっぱり気に入ったのがあったら深く考えずに即購入。

▼靴
基本スニーカーっぽいのが多め。コンバースとか。
動きやすいから。
ハイカット好きです。むしろ背後が。
次いでブーツでしょうか。
お兄系っぽい先っぽとんがってる様な靴も必要とあらば履きこなしますが、頻度は低め。

▼鞄
あまり持ち歩きません。
財布(IGC入)だけ持ってぶらぶらが常。携帯すら持たない事も多いです。
ウォレットチェーンをよくつけてたりするのも、きっとその所為。

学校用とかだと、普通にメッセンジャーバッグを背負ってそうです。
その場合素材はきっと合皮あたり。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字