忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背後です。相変わらずの気紛れ更新です。
日記というよりは、最早設定を置く場所と化しているような。
あとキャラ日記というよりは、寧ろ背後の方が出現率高いんじゃないのという疑惑。

ネタがないので、適当に話題見つけて書きます。(…)

 
■樹のイメージカラーについて。
実は特にないんです。
絵師さんの項目に偶に入ってたりしますが、樹はそういうの持ってません。いつも困ります。
「モノトーンの色合いを好みます」とか
「褪せた色が似合う感じ」とか
「一番似合う季節は冬」とか
言ってますが、ぶっちゃけわかりにくいと思います。すみません。
冬とか殆ど色無いじゃん! ……つまりそういうイメージなわけですが(ニュアンス)
金髪赤目とか、カラフルな色を持ってる割にそんな男です。

しかし最近、気付きました。
樹の画像一覧ページ、白黒金なのはまあ普通として、何というかこう……何となく紫っぽいです。
寒色寄りで白黒なのが原因な気がしますが、何となく紫っぽいです。(2回目)
もうイメージカラー、紫でいんじゃね?って感じです。
言われてみれば似合う気がしないでもない。紫のベルトとか(個人的に)すごい好き。

そんなわけで、今度から「樹のイメージカラーは?」と聞かれたら、「どっちかと言えば紫」と答えようかなと思います。
……とはいえ発注文には載せない気がします。意味無え!






……ついでなので

■どうでもいい樹のイメージワード
多分 「死人嗅ぎ」 です。(どうしようもない)

好きな能力は? 「死人嗅ぎ」
好きな言葉は? 「死人嗅ぎ」
ご趣味は? 「死人嗅ぎ」!

そんなかんじ。
(※注:背後の書き込みの中には、時折嘘及び誇大表現が混じっています。ご注意下さい。)
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字