忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飛びに飛んで13枚目
納品された直後のテンション上がった状態で書いたほうが
筆が進むと最近気付きました

弱点:内容が大変なことになる

 
BU/わさこ候補生
バストアップ/わさこ候補生さま


見た瞬間一気にテンションが上がりました。
ひょォーーォオ、何だこの色気ェ!流し目!超流し目!!
不覚にもときめいてしまったのが悔しいです。
やばい やばいよこの樹……。

指定していたのは「夕焼けバック」「どことなく侘しい雰囲気」辺りでしょうか。
ちょっと今までの雰囲気とは外れた指定を試みてみたんですが……やっぱり樹は樹だったようで。
妙に大人っぽく色気が増しただけでした!
こいつぁ……女性を落とす時の目だぜ(確信)

しかし表情が本当にツボで、かなりきゅんとキます。
この流し目が やばい。とにかくやばい。
フェンスにもたれかかってる態勢も素敵です。青春的(?)

これからどんどん寒くなってくる時期ですが、暫くはこのBU貼り続ける予感です。
大丈夫大丈夫 夕焼けあったかいから風邪ひかないだろうきっと
素敵な流し目BUを、どうも有難うございました!!!

=====================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した日生・樹PLに、著作権はわさこ絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================================
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字