忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本業とバイトを入れ替えたので、せっかくだからと
一体いつぶ り …? な称号変更をしました。
前の称号がしっくり来すぎていた所為か、非常に落ち着きません。
というか、今の称号はジョブチェンが完成するまでの期間限定で、
黒燐×牙道になり終えたらまた前のに戻そっかなーと思っている所存。

ついでに一般技能「ナンパ」を「会話術」に変更しようかなーとも思ったのですが 直前で思いとどまった

あの男女の違いによる対応の差を考えると……ここはやはり堂々とナンパを主張しておくべきではないのか、と……!

騎乗も気になるんですが「鋭敏感覚」と「運動能力」はガチだしなぁと……ううん……
普通にバイクやらで全国各地旅してそうですよね。日本全国GT巡りの旅。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字